FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-17 14:12 | カテゴリ:未分類
松本さんの誕生日漫画予約について。

まだニノの漫画送ってないのに←

すみません、、、、

ちゃんと送ります~…←

さ、


松本さん誕生日企画について。ついて。←


え~と、、、

・先着5名

・りあるで応募してください。

・応募予約開始は7月20日。

・無料でございます。

・勝手公開厳禁。



このくらいです(^^★

えー、一つ行っておきますが、わたし送るのすごい遅いです←





おそくなりました!

相葉さんおかえりっ9dWg55_480.gif
9.png

糞絵でごめんwww(^0^)/www

しかもちゃっかり左上にハングル入れときました\デコ~2

「あいば まさき」と書いております~((

最近まじで相葉さんステキvV





ブログ一周年企画-!!!

ちょっとちょっと??

応募少ないよ?

メールでもなんでもいいんでリクエストじゅせよー(ください)←


じゃ、今回はmokomokoのリクで、

・学習用具(筆記用具とか、愛用のシャーペなど)です\13A0~1

まずは筆箱


表                 
110717_1232~01

110717_1233~01
裏にはプリクラ3枚貼ってるよ1302403060408923_gif_S.gif

次は筆記用具!
110717_1234~01
なんか緑多くない?←

わたしもびっくりー((

定規は韓国の俳優のソン・ジュンギさんです1302402283594631_gif_S.gifw

消しゴムにご注目←

「MONO」じゃなくて「NINO」になっております1302405407189246_gif_240.gifw

ちなみにシャーペンあんま使わないのわたしw

ボールペンばっかなんだ!

ノート書くときもボールペン笑う_L~2





さて、あゆみ会日程変更でございます。

本当は明日の予定でしたが、

7月26日に変更します。

勝手にすみません。

来れる方はいらしゃってくださいますと大変うれしいです。







追記:こめへん


みぃや
いえーすv
PCのマウスで描いてるよ(๑╹ڡ╹๑)*
うん、難しいw



あい
きゃっ告られちゃった(///▽///)←
わたしも好きよ( ´3`)♥←
えwプリ見たいん?w
いいよー送りますよw
絵やったーーーーーーーー(^0^)/!!!
ヨロシクねー**


mokomoko
わたしのPCで描いたイラストを果たして絵というのか…ww
リクありがとうねv



菜月
おひさしぶりとにー!←
そうです、あなたがブロとも第1号です!!!
わたしも1号が菜月で幸せ~ლ(❛◡❛ლ)”
絵参加ありがとうーーーー(^0^)/!!!



かえで
かえちむーo゜o(´□`*)o゜o!!!
わたしの彼氏さん♥←
んふふ♥←
てんそん上がった?うれすぃーーー(^3^)←
にゅっふー!←
企画参加ありがとおおお!
プリ送ります…ww



檸檬
ボク エ ウマクナイ ヨオ←
えーーー!
描きたい気持ちを抑えないで!←who
プリ送るよww


ハル
描いてくれんの?ありがとおおお((
プリみたい??見せたろうww


さお
見たい??w
紙でもOKだよ(●´∀`)
スランプ治った??(^^)
ふふw来年誕生日楽しみにしててねv


侑紀
高校大変そうだね;
わたしもあまりブログいけなくてごめんね(><)
ありがとう!
プリ送ります…w
わーーーー!!!
忙しいのにいいの?!ありがとう///
ケータイに送ってくれるとうれしいなv






魂落選。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ayumi0038.blog122.fc2.com/tb.php/77-bb9f4f3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。