FC2ブログ
2011-03-30 10:59 | カテゴリ:アユミゴト
           どーん
110330_0850~01

でか3sJ8I0_480.gif!

えへ♥こんにちわん34c80d1e0ce4bb8623192a845ac3b362.gif

あゆ美ですよー(^O^)/

覚えてるよね!みんな!←

最近更新率少ないー・・

更新率あげたほうがいいのか?

でもなー最近ネタが。。((

節電もしなきゃだしね!9mF2ub_220.gif

あ、1週間に1回更新ってどう?←

みんなの意見まってるよ(^◇^)←誰

ちなみにこの絵(バスケ×相葉さん)はに送る絵だよー8598b3ced7fecdc29f14a34b01f07937.gif

てか文通してくださってるわたしの友達さま、返事遅くてすみませんfc3m96_70.gif

まゆ麻亜沙梨子は昨日post inしたので早くて今日に届くと思われる←







タイトルみて「は?」って思った人いるべ←

漫画描いてるんですよ(^^)

あ、趣味でね(^O^)←

こんなのー(笑

110329_1941~01

幼稚なbf5oH7_220.gif!←

これまゆが漫画描こうーって言ってね、

描いてる*笑←

5月5日にこの漫画仕上がってる状態にするんでねー。

この漫画ほしいヤツ0tg2y5_480.gif

555円で←

うそです、無料でお配りしたいと思います←







ぶろぐ1200HIT!!!

てか1400HITになった(笑)

ほんとにありがたいですううう7mDFI1_220.gif

今祝絵を描いている途中なんで次回更新した時にUPしたいと思います8kCl8e_220.gif

で、今回はー。。

もんからのりくで

「今まで描いた絵で、ブログにアップしてないのがあれば見たい♡」

これやっちゃいます!

でわでわあ、、、どーぞ!!!!!

0vuOO6_480.jpg
2q9Ok9_220.gif
4tKW76_220.jpg
4uOdr2_220.jpg
6ucJPf_220.jpg
8rku3f_220.gif
buUdI2_220.jpg
crlG11_220.gif

中にはUPしたのもあるかもしんないけど・・(笑)

たぶんこのくらいじゃないかな?笑





める智、文通智募集中☆

文通返事遅いけどね!笑

それでもよかったらやりましょ♪




scene君と僕の見ている風景発売記念に絵をAMNOS順に投稿します(^^)

ふうぃー、やっと終わったよー←

lastはSさん!

TABOOううううううう!!!!!!!←

35.jpg

いやーおつかれでした←





ここまで読んでくれた方ありがとうさぎですce85fe65eab253dd2b914f90a4242cbc.gif

でわこめへん!GOGO!←



こめんとありがとうさぎ81051676dc2d0e2a42572b97ecdee380.gif


麻亜沙
うましなわけなっしんぐー←
無事でよかったよ本当に(^O^)
 女装萌えるわまじで///
 智くんキュンってくるんですか!こんな絵で!笑
自信が起きた時に描いてたSさんは線がめっちゃぷるぷるしてるww
 絵頑張って描くぜ!
 電話したいなあ///



お久!無事でなにより☆
生きてますよ!なんとか!水不足で大変ですけどね(笑)
水道水NGなんだもんw
 あんがと☆
なんかやってほしいこと考え付いたか??←
 大野さん本人はかわいいーω
わたし美術の点数5分の4だ!上のほうw
けど授業態度悪いから内心低いでーす←


まゆちゆん
コスプレ萌えるわあー((
絵うまくないー><;
まだまだ未熟ですよ!;



久しぶりー(^◇^)
 紙絵どどーん笑
 あみ無事でよかった!
 1200いったんで2000頑張る!よろしく!←


まゆ
まゆー!!!!!
なんとかこの通り生きてます!
 まゆのほうがうまい!(^◇^)
明日の絵チャ楽しみ―♥


Maiko
久しぶり!無事でよかった!♥
 絵ー?
うまくないっすよーまだまだだす((
 萌えるべさww
どらえもんかー!
見てみたかった!ww


のら
久しぶり!無事でよかった!♥
 じゃぁ改めてよろしくね!のら!


さお
うまくねええええ(^O^)笑
さおつぁんのほうがうまいし可愛いしーーー
ぬううッ(`3´)←ぇ
 せーらーふーくーー(^◇^)
智やべええ///
 まじ??ww
ブログいくわーw
てか最近いけなくてごめん;


みく
すごくないです((汗><;
 よかったー♥
うちのとこは昨日も地震があw
 ありがと(^^)
わたしの絵大好きとか泣いちゃうよ?
てか泣いちゃったよ!←
 あーやばそ///
もう萌え萌えー(((


もん
久しぶりー♥無事でよかったぜ!
 可愛いとか泣いちゃいますよ(/_;)
うれしいよおおおおお(((
 きぐるみやばすw
どんぐりは本当にやばい!笑える!←
 リクにお答えしますた☆


結夢華
おひさとし!結夢華無事でよかった(^-^)
 絵うまくないよ!
なんでやねん!←ぇ
ナイーブやばすべ///
 尊敬しちゃいかんぞ☆





いつもありがと!8rHoI0_220.gifばいばーい☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ayumi0038.blog122.fc2.com/tb.php/68-407dd557