-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TOP

2025-11-26 06:17 | カテゴリ:TOP
    \Welcome/
eB99L7_480.gif
2012-10-29 17:30 | カテゴリ:未分類
みなさんおひさしぶりです(^-^)


あゆ美です


季節は夏から秋へ、そして今は冬に向けてどんどんと気温が下がって


風がはやる季節になりました。。


どうぞみなさん風に気を付けてください^^


7月ぶりですね~


嵐用ブログなのに。前回SHU-Iと、ぼぷの記事じゃないかと今更反省。。。Oh…


失礼しました。笑


去年、おととしは毎日のようにPCを観て、皆さんのブログをみていたのですが


今になるとなかなか見れなくて


皆さんとの絡みも減って


とてもさみしいな。と。。


そして大好きな嵐さんにも会えなくて


「好き」という気持ちが薄れていく一方


それでも好きなんですけどね


嵐ファンの残念な行動もありましたし、少し距離を置いている状態なわけでございますが。。


それでも嵐さんをオウエンするってことは、やっぱり好きなんですね


とか(^-^)


でもね


もしかしたらね


ブログやめて


ここから消えるかもです




嵐さん好きです


みなさん好きです


だけど


親に言われて思ったんです。


「1つにしぼりなさい」。


わたしは嵐以外にもK-POPが好きです


嵐さんにはあまりお金をかけられなくなりました


ぶっちゃけ親にも言わずに


SHU-Iのアルバムを夏に7枚同じものを買っています。


次のシングルも何枚も予約しています、


イベントにも月2,3で行ってましたし


まだ中学生だしそんなこと言われるのは普通ですよね


だから


嵐さんは


高校生まで我慢します


何も買いません。


でも


嵐ファンはやめません


どうか忘れないで。


待ってて。


また


戻ってくるから。


受験がんばるから。


来年はバイトして稼いで


嵐さんにも会いに行くから


わたしに生きる意味を教えてくれた

素敵な5人を






















どこまでも追いかけるから。
2012-07-13 22:16 | カテゴリ:未分類
\乾いたまま僕らは駆け出したんだ/
01274.png01273.png

みなさん。只今!!!


あれ覚えてない?


あゆ美です(^o^)丿★わらっ


漫画の原稿を電車に忘れたドアホだよ★←タヒ


漫画、、、今年中は母が付きっきりで描けないので、


送れなさそうです・・・


本当にすみません(; ;)!!!


受験終わるまで待ってください!


必ず!必ず送りますのでTT


文通は8月9月に送れるように努力しますTT


最近あらし情報についていけない私←


Kぽに金を使いすぎる私←


で、親に怒られる←←


誰かオイラに大宮の萌くださぃ((←




さささ。


あゆ美は全開の記事、ハングルを間違えていた←パーボパーボ


ds無題


↑ヒョンジュンの「ジュン」のハングル間違えてるし!!!((


ほんとSHU-Iペンの方、申し訳ないデスTT


hyungjun-b.jpg

あー、PJこみなむ。←


という、チャンペン←ぉぃ


受験終わるまでFC入るの禁止とか言われてますが、10月か11月に入る予定です←こら


ぼぷは1月に←こら





SHU-I>>http://shu-i.jp/index.html


shu-i.jpg




ぼぷ(BOYFRIEND)>>http://boyfriend-jp.com/

boyfriend.jpg








誰か嵐情報ください←


ワクワクも行けてないから情報がw記事のネタがwww←


タスケテw←


短いけど、この辺で❤


また来ます。あんにょん(^o^)丿
2012-04-08 11:27 | カテゴリ:未分類
kamikaze.png
Kamikaze named ARASHU-Iお知らせ。
休業させていただきます。
申し訳ありません。
夏ごろには戻ってくる予定です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません
文通もSTOPです。

twitterには顔出してます。
リアルはなかなあ更新できてない状態です。
本当に申し訳ありません。
それではまた。
2012-01-28 14:07 | カテゴリ:未分類
OB000093.png
ついにわたしのブログにスポンサーサイトが出てしまいましたよ(笑


さ、季節はすっかり肌寒い季節。冬になりましたねー.


この季節を期に、わたしの中学3年生。


すなわち受験生になります、受験生の0学期といわれる2年生の3学期..


1年生のときは


「3年かぁ。まだまだ時間あるなぁ。」


と思っていましたが、もうこんな月日が経って受験生に。


人生2度目の受験です(*^_^*)


「2度目?」


と思った方。


はい、わたし2度目なんです(笑


小6のときに中学受験をしたんですよcQuf22_70.gif


さぁどこの高校へ行こうか、、そろそろ決めないとね。




さあ25日26日は何の日だったでしょうか?


25日はもちろんわかりますよね??ひひ←


櫻井の日ですよね??!!←


ついに嵐第2号の30代ですよ(笑


デビュー当時は10代だったのに...


嵐になってもう10年以上たつんだよ、


と、過去を振り返ってみた。


うん、わたしまだ保育園にいる時期だなと(笑



そして26日


これはわかんないかね(^^;


えっと、私の大好きなK-POPグループの


SHU-Iのヒョンジュン(PJ)の誕生日!!!


あ、こちらの方です(笑


ds無題


というか、自分祝うの遅すぎですよ←


いやー.はい←


AkOIGxTCQAEGDz-.jpg

にてない!!6分で描いた絵ですw←





twitterさま





めっちゃ更新率高いデス←


左バーにございますので、


「わたしもtwitterやってる!」


というかた、フォローお願いします(#^.^#)


@arashu_i


ですいろい~2





また動画を作りました。





エナジーは消しましたcQuf22_70.gif


イラスト使い回しですw←


でも見てくれたら嬉しいw((




追記:こめへん



